· 

保険屋とグル!?

基板・コンデンサーなどパーツが入荷しましたが

とにかく高くてビックリ!!

それでも希望数に満たないパーツもあるので

「あるだけまし!」と割り切るしかないようです。

 

そんな中当社ではマシン保険に加入するよう勧めています。

パーツも何もかもが値上がりしているので

いざって時のためにもう保険しか頼れるものはないでしょう。

 

ところが・・・

ビッグモーターの影響か?

ついに

「保険屋とグル!?」と疑われてしまったようです。

 

そもそも保険加入を勧めているだけで

保険屋を紹介したわけでもないのに

いったい誰がバックマージン払ってくれるんだろうか?

 

 

経営不振で疑心暗鬼になるのもわからなくはないですが

もう少し相手を見る目を持たないとカモ確定です!!

 

そういう私も完全な信頼を得られなかったという点で

少し反省しています。