· 

日焼けマシンってそんなに壊れるの?

このHPとブログを読んで

「日焼けマシンってそんなに頻繁に壊れるものなんですか?」

と問い合わせがありました。

 

私が毎日のように電話対応で修理しているというのを

同一マシンでと勘違いしていたようです。

 

 

とはいえ日焼けサロンとして営業していくうえで

日焼けマシンのメンテナンスは避けては通れません!!

 

私のようにほとんどを電話対応で現場に教えながらメンテナンスする

業者もいれば逆に一切触らせずに修理に出向く業者もいます。

 

一長一短でどちらの業者がいいとは言えませんが、

自分で修理をできるようになりたいか?

全部やってもらいたいか?

あなたにあった日焼けマシン業者を選んだらいいと思います。