· 

ランプ管理

今年も待ちに待ったシーズン到来!!

準備は万端ですか!?

 

毎度のことで恐縮ですが、とにかくランプの管理を徹底しましょう。

 

んっ?

「ランプ交換」じゃなくて「ランプ管理」??

 

そうです。

今まで「ランプ交換」「ランプ交換」ってうるさく言ってきましたが、

これからは「ランプ管理」と言うことにしました。

 

なぜって、

定期的なランプ交換なんて今更当たり前すぎるので

(さすがにランプ交換を否定する人はいなくなりました。)

本気で優良店・繁盛店を目指すなら、

さらに一歩進んで「ランプ管理」を徹底しましょう。

 

 

具体的な方法は公表出来ないので直接お問い合わせください!

 

秘密ってわけではなく公表するとうるさい方々がいらっしゃるので・・・

というのは半分冗談で^^

日焼けマシンのラインナップや機種によって異なるため一概には言えないからです。

 

地域差・ランプの種類・ランプの配置etc.・・・

お店ごとにランプ管理のオーダーメイドが必要なんです。

 

 

ただ単に「新しいランプに交換すればいいんだろ」

って思っているとしたらそれはもう古いです。

 

しっかり「ランプ管理」をしている日サロには絶対に勝てません!

 

 

あなたの日サロの「ランプ管理」

一度見直してみてはいががでしょう。