· 

同じ失敗は・・・

同じ失敗は繰り返さないでください。

 

これはあなたのお店だけのことを言っているのではありません。

他の店舗で失敗したことも含めてのことです。

 

「そんなことを言っても他店とつながりなど無いんだけど・・・」

 

弊社には全国の日サロで失敗した事例(成功事例も)が多数あります。

 

小額ならいいですが、費用のかかることをやる前には

「こんな事例はないか?」と聞いてください。

 

例えば”新聞の折り込み広告”

まさか今時やる人はいないだろうと思っていたら・・・

やっちゃった方がいました!!

当然効果などほとんどゼロ(8万円かけてたったの2人)

 

特にお金のかかる広告に関しては必ず聞いてください!(遠慮はいりません)

私以外でも誰でも構いません。

知っていそうな人に聞いてみましょう。

地域柄もあると思いますが参考にはなるはずです。

 

広告・HP・ランプの種類 etc...

マシンだけでなく日サロ運営に関わることなら何でもかまいません。

とにかく同じ失敗は繰り返さないようにしましょう!